8.8祭を久しぶりに見たお話

まずはデビュー発表から1年

SixTONESSnow Man改めてデビューおめでとうございます

 

私がハマったのはデビューした後なのでその時のファンの皆さんの喜び、苦しみはリアルタイムで経験していないんですね…

 

SixTONESにハマった直後か少し経ったくらいに素顔4の生産が終了する、というようなことを聞いてJr盤ではありますが購入しました

(Jrも好きだし問題ない)

 

最初の登場の部分からスノストだけちょっと尺が長かったりデビュー発表があったことを知ってるからかもしれないけどなんか初めからなんか匂わせが凄かったな、と改めて思いました

 

私はトラジャは推してるわけでは無いのですがのえ様や元太くんが泣いてるのは本当に何回みてももらい泣きしてしまう…

この前BSフジでMIYAVIさんコラボの時にものえ様が泣いてて、ちょっと色んな感情が込み上げました

 

8.8はデビュー発表の瞬間はもちろん忘れられない特別な場面で

2グループのリアクションの差がかけ持ちしてる私としては色々考えてしまうところもあってやっぱり辛い

 

そんな中で私が1番忘れられないのは宇宙Sixのステージ

和服で登場した時のめめの美しさには毎回ビックリするし

宇宙最高!!と叫んだ彼の姿は一生忘れてはいけないな、と思います

最後に全員でパフォーマンスしてるところでハグしてたのももう…

 

 

Jr祭はジャニーズJrが東京ドームに勢揃いして

私の推しもみんな居て

とっても好きなLIVEだけど同時に胸が締め付けられてしまうものでもあって

苦しいのはそこまで行き着くまでの色々を想像してしまうことと、何よりその苦しかった期間に彼らを応援出来なかったことの後悔で押し潰されそうになってしまうからです

なので私は特別な日にだけ見返そうと決めています

 

でもあんなに豪華なメンバーで豪華なステージはもう二度とないだろうなと思うし

最後に残るのは幸福感なのでLIVEってやっぱり凄い

 

SixTONESSnow Manも振替公演決まったし色々思うことはあるけどみんなが楽しくLIVEが出来ればそれだけで幸せです