初めましてアニオタ兼ジャニオタの学生です

f:id:shion_ss:20200719212617j:plain

はじめまして。私は題名にあるようにアニオタ兼ジャニオタの学生です。

この度ずっと始めてみたいと思っていたブログに手を出しました。

私は何年かアニオタとして2次元バンザイの日々を過ごしていましたがある時突然ジャニーズという底なし沼に落ちてしまいました。

ブログを書きはじめようと思ったきっかけはジャニオタになって改めて推し事には色々な価値観などがあると気づき、それを共有したりしたいと思ったのと、あとは単純に文章を書くのが好きだからです。 (好きな学生YouTuberさんがブログをやっていて憧れてたのもありますが…)

このブログは主にアニメの話だったりジャニーズの話をしていくものになります

ジャニオタ歴はもう少しで半年、ブログ開設は初めてというもう色々と初心者な人間ですので優しく見守ってくださると幸いです。

よければコメントやアドバイス等ください!

よろしくお願いいたします